FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(゚Д゚≡゚Д゚)? - 2012.09.28 Fri

前回の記事に拍手(FC2&ボカロ)ありがとうございます!
そしてコメントくださってる方、返事が遅くなり申し訳ありません><
今回の続きにしてますので、みてやってください^v^






残暑残る今日この頃ですが、ふと空を見ると積乱雲と一緒にうろこ雲がちらほらと
ちょっとずつ秋に近づいてるんだなぁ~と思う所存でございます
なんてか空もちょっと秋っぽいですが、風なんかも空気なんかもひんやりしてきたりしてますね
うぅ・・・冷え性にはつらい季節がきそうで、少し構えてる今日この頃

さて、挨拶丁寧でしょ?
特に意味ないんですけどwww

俺が家に居る時に、たまにおかしな事に遭遇します。
幽霊的なモノではなくて、普通にちょっとおかしな事です。

知らないおばあちゃんが家にきて俺と誰かを間違えたり・・・・
◆こんにちは~お母さん元気?
 あらあなた!!いつもありがとねぇ~
と言ってくるのです。
そのおばあちゃんの知ってる俺は、新聞屋の子と云うようなことなんですが、まったく関係なくてかなり頭がこんがらがってます。
なに、俺もうひとりいるの?と思うくらいでした・・・おばあちゃんが確信もって「あなた毎朝えらいわね♪」とか言ってきたのですから;
俺違うのに、そんな事言われたら、どう反応していいのかわかりせんよ><

そしてあくる日は、郵便局と名乗る中年のオジ様が自転車に乗って我が家へ。
「君のお母さんに用事あるんだけど・・・」と言ってくるのはいいのですが
なんで親のいない時間ばっかりにこの人はくるの?
えっ?なに俺への定期的調査か何かですかね?
この地域のこの区画は○○時には大体の家庭が外出しているとか調べてるのかね?
困ったものですなぁ;
かれこれ6回・・・・「親はこの時間外出してるのでいつ来てもいませんよ」と言っても同じ事いう
言伝なら伝えておきますが?と聞いても「本人さんに言った方がいいでしょうし・・・すみませんまた来ます」
と残念そうな顔をして帰って行くオジ様
(言伝頼むには、俺では役不足ってことかい?良く見破ったな!!)←うまく言葉にできないので内心


そして昨日ですよ・・・・。
ゲームプレイ中で、ものすごく話が展開する場面(クロノクロスムービー中)にインターフォンがなった。
止めれないのでスルーしてた(おまw
しかし間隔を開けて何度かまた鳴ったし
門扉ガチャって言ったしで、仕方なく出る事に(素直に出てろよ
◆リフォームの○○ですが、点検にきました~
 玄関開けてください

・・・・は?
えっちょっとまって、それ知らない、何も聞いてない!?
てんぱってるとインターフォン越しに「どうしました?」
(どうしました?ってそっちに対して言いたいわ!!)
◇いえ、どこかと間違えてらっしゃいません?

◆○○の○○番地のルカさん宅ですよね?あれ・・・連絡しらない?

◇何も聞かされていないです(携帯で親に電話・・・しかし仕事中で出ないのでメール)

◆今日リフォーム点検するって・・・あれ?ちょっとまってねぇ
 もしもし○○さん、ルカさん宅って・・・えぇ~そうなんですよ~ごによごにょ
 (外でがやがや・・・インターフォン越しになにか聞こえてる)

そして何事もなく、何も告げられずに去ってく車。
・・・・・は?
えっ?何も教えてくれないの?えっ間違いにせよ、本当だったにせよ
一言言うもんじゃないか?
何帰ってるのです?
くそぅ・・・どこの業者か聞きそびれたのがものすごく後悔

そして・・・ムービー垂れ流しだった為にいつの間にか
セルジュ(クロノ・クロスの主人公)がヤマネコ(敵)と姿が変わってた事実・・・・。
僕ことセルジュはヤマネコになって、彼ことヤマネコの姿は僕になってたってどういうことよ∑?!

なんだよ~なんだってんだよぉ~罰金だ!!!
結局もう一回プレイして理解したって話です。

二つ目までの話はまだ、許せても、三個目のはなんかムカつきました。
門をガチャってのはやめてよ!?怖いよ!!
何より怖いのは、この話三つすべて
◆全く知らない人だけど

と言われたことだよ!?
一つ目のおばあちゃんの奴は「母に言伝を言いに来た」けどうちの親は「そんなおばあちゃん知らない」
二つのめのも同文です。
三つ目はオヤジにも確認しましたが「そんな予定ない」ときたもんだ・・・めっちゃ怖い。
定期検査(家)だったのかな・・・・とか思って勝手に落ち着けてる((((;゚Д゚))))


ちんたら進めてる絵↓
「アルヴィン君」「年下に君呼びされてんだぜ?」
TOX_20120927001326.jpg
アルヴィンとレイア完成!!
アルヴィンの武器の銃が結構ごちゃっとしてしまったな;
背景できてません~どうしようか未だに悩んでる始末ですww

今日の一枚「アルティマニアル見ながら描いたセルジュ」
比較してみたのですが、これがpngで、下がjpgです
セルジュさん
セルジュ初描きですね。
べっ別にキラキラしてるのにハマってる訳ではないんだからね!!
うわペンダント忘れとる∑!?

セルジュさん

ちっ違いがわからんぞ(;゚Д゚)!
ちょっと・・・こっちの方が色薄い?
仕上げた時の感じはpngの方が近い気もするけど・・・わかんないなぁ~orz

続きにコメント返しです

おはようございます、こんにちは、こんばんわです>w<
コメント返しをさせていただきます

◆アカネコさん
 サトシとデント取れましたよw
 UFOキャッチャーって最近難しいの多いですよね;
 自分も・・・取れなく帰ってくるときもありますよ


◇9月25日に拍手にコメント残してくださった方
 ブログに訪問してくださりありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
 励みにさせてもらいます♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuuseinokomoriuta.blog37.fc2.com/tb.php/521-70585465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マギ放送ぎりぎりじゃないか? «  | BLOG TOP |  » ゼルダ姫引き連れて大地の汽笛

本棚

読み終わった本の紹介になってます

玖珠瀬ルカの最近読んだ本

夢占い診断書(ユメカルテ)

結構おもしろいです

好物を与えてみよう

プロフィール

玖珠瀬ルカ

Author:玖珠瀬ルカ
名前:玖珠瀬ルカ (クスセ ルカ)
    ポト
誕 4月22日

ゲーム好き、漫画&アニメ好き、ボカロ好きな者です。
ゲームだと特に好きなのは
マザーシリーズ
テイルズシリーズ
聖剣伝説シリーズ  でいいのか?
ポポロクロイス物語
ひぐらしのなく頃に  などなど。
キングダムハーツシリーズ (必死で追いかけ中)
ボーカロイドでは 鏡音リン・レン(主にレン)がお気に入り。

漫画だと・・
魔法陣グルグル・ポケットモンスターSPECIAL
ハレグゥ・鋼の錬金術師・おおきく振りかぶって
君と僕。ひだまりスケッチ・らき☆すた・ヘタリアAPH
レヴァリアース

小説・・
キノの旅・フォーチュン・クエスト・オレを二つ名で呼ばないで!・IQ探偵ムー・電波女と青春男

趣味は・・・絵を描く事!歌を歌うこと!(暇があったら歌ってる)
好きな食べ物・明太子スパゲティ。ハンバーグ。
嫌いな食べ物・・・ピーマンが入っているもの。牛乳。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (27)
日記 (287)
MOTHER小説 (4)
絵描きさんに100のお題 (9)
素敵な頂きモノ (8)
誰かさんの思い出(プレイ日記) (72)
バトン類 (66)
ニコニコ動画系 (55)
ギャラリー (14)
おえかき掲示板 (1)
トラックバックテーマ (4)
オリジナル (0)

メール

何かありましたらどうぞ^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

このブログのバナーなるものです。 直リンはしておりませんので お手数ですが、使う際は保存をして使ってくださると助かります。

素敵サイト様♪

このブログをリンクに追加する

素敵サイト様♪

管理人「ハチさん」
管理人「鯨さん」
管理人「すぅさん」
管理人「立風疾風さん」
管理人「ゆののさん」
管理人「なまさん」

ブロとも一覧


自由にいきますー

さるーとん(仮)

日々徒然:ゲームと本と音楽と

二回掛ケΦ’s

ゲームとかレビューとか日記とかゲームとか

同盟軍

キミのセリフにキュンとしましたの会

ボーカロイドの曲だよ~ん♪


2011/09ボカロ
by ポト

FC2カウンター

FC2ブログランキング

押してくださると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

投票ボタン?

blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガンガンONLINE

ガンガンONLINE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。