FC2ブログ
topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニケ、ククリおかえりぃぃぃぃ!!! - 2012.11.20 Tue

拍手(FC2&ボカロ)にありがとうございます!!
じみぃ~に更新していきます>w<



世界中の大好きを集めても~君に届けたい思いに足りない!!

何を騒いでるのかといいますと「魔法陣グルグル2」ですよ
だって・・・グルグルやで∑!?
おまっグルグルですやん!?

ニケとククリが相変わらずと言いたいがバドさん(ニケの父)のほうが相変わらず過ぎて笑ってしまったw
絵柄は変わっても、雰囲気まんまな気がして・・・泣きそうでした;v;
「ニケ~ニケはいるかぁ~」って辺りから懐かしさ最高潮ですよぉぉ

ガッコの先生がドキドさんにみえて仕方ないんだけど別人だろうか?
そして魔王を倒してから(封印してから)2週間って世界よえぇぇwww
丁度この頃キタキタオヤジ達は舞武勇伝って事になるんか・・・な?

まぁ~憶測は置いといて
兎に角楽しみで仕方ないです★

ネットの「ガンガンONLINE」で無料で最新話が読めるのでお試しで読んでみてください^v^

そして本編(あれ?こっちが?)
大分寒くなってきましたね~炬燵が恋しいです;v;
未だに扇風機が出てる我が家;
「そろそろストーブ出そうぜ」と思っていても、なかなか行動できずにいる始末。
どこまで自分は優柔不断でそわそわ屋なのかね。

とそれは置いといて。
木曜日(先週)に病院に行ってまいりました。
年に一度の定期検診的なものです。
もぅ何年も前に手術したのにも関わらず、通院しなきゃならないのでちょっと・・めんどいです。
めんどいなんてホントは言っちゃダメなんでしょうけどね。
元々人がいる場所が苦手なのもありますが、病院は特に苦手です(ホラー見すぎとかじゃなく)
白い空間(最近は真っ白は病室とかではないそうですね)が多いと黒が恋しくなりますw

そっちの結果は良好でした・・・安堵した瞬間です。
そして、今月はさらに・・・一泊二日の人間ドッグ的なのを受けました。
こっこえぇぇぇ。
初めて受けるんですよね、人生初と言うかなんというかまったく手順が解らなかった(~ω~;)))
パンフレット的なの何度も読み直したりしてたよww(情けねぇ)

んで・・・・「バリウム(?)」だっけ?
あれ飲んだんですよ・・・・・・。

ものっそつれぇぇです;v;
胃の中を膨らます為に炭酸の粉状の物と水とを一気に飲んで
そして医者からの一言

◆検査するからゲップしないでねぇ~
これ・・・結構きつかった(結構どころかかなりやばかった)
ゲップ縛りですねぇ~わかりませんwww
汚い事言ってすみません;v;

声出した瞬間に、喉の奥から息の塊が
「ぼふわぁ!!」と出そうでそれを出したらダメだから口を手で塞ぎたい衝動でした;
わかりやすく言うと
体の中でビッグバンが起こってるような(何言ってんの)
イメージしたらそんな感じです・・。

人間ドッグは、学生の時の検診に比べて、綿密に検査されましたね
結果は暫くしないと解らないそうです(こえぇぇ

尚、病院が苦手な俺はずっと逃避してました;
先生はジュード君、先生はジュード君、先生はジュード君
って頭でずっと考えてました;(アホか。

そんなわけで、結果が恐ろしいですけども。
初めての人間ドッグ終わりました

チンタラ進めてるの完成♪
聖剣3
デュランはこれ以上無理でしたwww
まっちょとプニ顔のコンボに自滅してますw
なんとなく雰囲気本家に似せようと奮闘した結果
ちょっちそれぽく見える?(なわけねーだろ

このメンバー聖剣3を初めてやった時のメンバーなので愛着ありますねぇ
ってもこのゲームが出たとき位のだから・・・17年位前になるんでしょうかね・・・・
PTメンバーよく覚えてるものです^v^

続きから「エクシリア2」のプレイ日記(?)になってます。
エクシリア2に関しては、出て間もないのでネタバレとか読みたくない人はスルーでおkです。
自己責任でお願いします(゚Д゚)ノ

エクシリア2

借金返済100万ガルドを超えました~★
とか言われても・・・・桁が桁だけに「はぁ・・・・ありがとう」しか言えないよ!
あのさ・・・これ
一週目クリアするまでに返済できるのか!?
エンディングって「真エンド」「ノーマル」bad」があるんですってね。
どれになるんでしょうか・・・今の選択肢でどうなるのかまったく予想がつかない
(やたらとユリウスにツンツンしてるルドガーになってるんだもん)

別世界のミラさんが・・・消えちゃいました。
本来の世界はもぅ消滅してるので、ほんと辛い・・・・。
こんなことなら連れてこなければよかった!とか思ってしまう・・・うぇぇぇん
本来のミラさんが帰ってきたんだけども・・・なんか切ないよぉ><
エルとルドガーにとっては、ミラは分岐のミラで
ジュード達にとっては正規世界のミラがミラだもんなぁ
ルドガー達はこっちの世界のミラを知らないしなぁ
どっちも「ミラ」なんだけどどっちかが消えちゃうのはツライです。

えっと58時間目の現在ラストに向けてレッツゴーです。
一回bad見てやろうと思ってましたが・・・倒せないよ~
ジュード達が強くて無理だァァorz
badに向かう段取りでジュード達と戦うのですが、これが・・・きついんです。
ルドガー一人に対して、ジュード・ミラ・アルヴィン・レイア・エリーゼ・ローエン・ミュゼ・ガイアス
PT全員VSルドガーですよ?
こっちひとりですよ?

無理だった・・・これはきつい;
ある意味普通のエンディング迎えるよりもむずいんじゃないか;
俺がヘタなだけでしょうかww

ちょっと俺の根性が足りないので2週目に回す事にしました。
そして兄弟対決・・・あの戦ったあとのムービーはあかん!!
あれは泣くわ・・・・あんなんあかんやろ・・・。
ユリウス兄ちゃんごめん!!ごめんよぉぉ゚(゚´Д`゚)゚
切なすぎるわ・・・・・

絶対エル助けるから―――
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuuseinokomoriuta.blog37.fc2.com/tb.php/527-cf5f8db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルドガーの幸薄加減に泣きそう;v; «  | BLOG TOP |  » 「ルドガーって器用貧乏だよね」「・・・・う;」

本棚

読み終わった本の紹介になってます

玖珠瀬ルカの最近読んだ本

夢占い診断書(ユメカルテ)

結構おもしろいです

好物を与えてみよう

プロフィール

玖珠瀬ルカ

Author:玖珠瀬ルカ
名前:玖珠瀬ルカ (クスセ ルカ)
    ポト
誕 4月22日

ゲーム好き、漫画&アニメ好き、ボカロ好きな者です。
ゲームだと特に好きなのは
マザーシリーズ
テイルズシリーズ
聖剣伝説シリーズ  でいいのか?
ポポロクロイス物語
ひぐらしのなく頃に  などなど。
キングダムハーツシリーズ (必死で追いかけ中)
ボーカロイドでは 鏡音リン・レン(主にレン)がお気に入り。

漫画だと・・
魔法陣グルグル・ポケットモンスターSPECIAL
ハレグゥ・鋼の錬金術師・おおきく振りかぶって
君と僕。ひだまりスケッチ・らき☆すた・ヘタリアAPH
レヴァリアース

小説・・
キノの旅・フォーチュン・クエスト・オレを二つ名で呼ばないで!・IQ探偵ムー・電波女と青春男

趣味は・・・絵を描く事!歌を歌うこと!(暇があったら歌ってる)
好きな食べ物・明太子スパゲティ。ハンバーグ。
嫌いな食べ物・・・ピーマンが入っているもの。牛乳。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (27)
日記 (287)
MOTHER小説 (4)
絵描きさんに100のお題 (9)
素敵な頂きモノ (8)
誰かさんの思い出(プレイ日記) (72)
バトン類 (66)
ニコニコ動画系 (55)
ギャラリー (14)
おえかき掲示板 (1)
トラックバックテーマ (4)
オリジナル (0)

メール

何かありましたらどうぞ^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

このブログのバナーなるものです。 直リンはしておりませんので お手数ですが、使う際は保存をして使ってくださると助かります。

素敵サイト様♪

このブログをリンクに追加する

素敵サイト様♪

管理人「ハチさん」
管理人「鯨さん」
管理人「すぅさん」
管理人「立風疾風さん」
管理人「ゆののさん」
管理人「なまさん」

ブロとも一覧


自由にいきますー

さるーとん(仮)

日々徒然:ゲームと本と音楽と

二回掛ケΦ’s

ゲームとかレビューとか日記とかゲームとか

同盟軍

キミのセリフにキュンとしましたの会

ボーカロイドの曲だよ~ん♪


2011/09ボカロ
by ポト

FC2カウンター

FC2ブログランキング

押してくださると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

投票ボタン?

blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガンガンONLINE

ガンガンONLINE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。