FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほらほら~くすぐったいって言ってみなよ~♪ - 2014.05.17 Sat

04月に読んだ本を「初め」に更新いたしました~( ´ ▽ ` )ノ
興味ある方どうぞ~♪




なんか気づかない内にFC2のブログちょっと変わりましたかね?
多分、記事を読んでらっしゃる方的には変わってないとは思いますが・・・・
改行の仕方が可笑しかったらすみません(;´д`)
オレの区切り方がおかしいのですけどねw

最近やってるゲームはまさかの端末ゲーです←え?
前まで
◆端末ではやりたくないです~

などと供述してましたけども、やってます
パズドラの他に具体的には
テイルズ オブ アスタリア
          リンク
ボーイフレンド(仮)
ガールフレンド(仮)  ですね。

おっかしぃ~な・・・ここまでやってると思ってなかったや←
プレイ時間はそんなにやってないですよ?一回ダンジョン潜る程度の速度でプレイ中。
いや、そもそもテイルズ系難しくて;
魔石(ちょっとレアがもらえる石)的アイテムを使っても必ずいいのってわけじゃないですからね;
ひぃぃ~なかなか当たらない(´;ω;`)
しかもキャラクターをみんな平等にレベル上げていくスタイルなのでちっとも進まないww
平均レベル30位を目指して亀の子ペースで行進中~。

ボーイフレンドは・・・・よ、代永さんのキャラ狙いで((((;゚Д゚))))
ここまで声優さんにハマると思ってなかったです。
と言うか、前にも書いたかもですけど「自分が好きになるキャラ=代永さん」率が矢鱈と高いんですよ。
このキャラ見た感じいいな~が代永さんっていうことですね、ホントどうしましょう。
てかボーイフレンドもガールフレンドもですけども声優さんごっつぅー出ててびびりますね;
そこまで詳しくない自分も知ってる方々がいらっしゃるので嬉しいです( ´艸`)
まだまだ駆け出しでレベルも20くらいで弱弱なのですけど頑張ってます。

テイルズではポト、フレンド系では玖珠瀬ルカ(ボーイ)玖珠瀬アキト(ガール)でやってます。
そう!ポトとルカを使い分ける時がきたぁぁ!!!(・∀・ ≡=-
そもそも・・・・ルカの方は乙女ゲーで使ってたりする名前なのでここで使わずどこで使うとなるわけですよ(知らん)
実際、テイルズの世界で「玖珠瀬ルカ」は・・ね?流石にね?
横文字の中にぶち込めるクラッシャーではないのですよw

そして今更なのですが、今期観てるアニメ紹介してなかったですね;
ずっと観てるのはちょっとのけますね~(ポケモンとかナルトとか)

金田一少年の事件簿R/名探偵コナン  
【この流れ・・・本当に月曜日に帰ってこいよ】
一週間フレンズ 
【ほわほわした可愛らしいアニメですね♪】
弱虫ペダル  
【坂道くんと真波くん好きです♪(CPではないですよ?)】←なんだと
カードファイト!!ヴァンガード レギオメイト編
【櫂くんがかつてない程喋ってる!!そして裏のアイチの部屋がカオス】
ハイキュー 
【なぜだろう・・・三橋と阿部君オモイダース】←そっち野球だバカ
ニセコイ
【正直雑誌知るまでジャンプとは思わなかった作品ですね。展開がテンプレなので安定してみれます♪】

メカクシティアクターズ
【正直な話、俺は嫌いじゃないですね
確かにわかりにくい所(演出だったり、台詞回し)はありますが、小説とか漫画とか読まないとわからない物語ってよくあると思います。後にわかればいいのではないかと思うのですよね。
ってかどんなストーリーになるにしろ最後までやってくれるのなら文句なんてない。
今の段階でアニメは小説&漫画とは違うルート行ってるので未知ですしw
それがどんな結末だろうがそれは作者さんの描いた世界なのだからそれを受け取るのが見てる側の役目かと!
(↑何を言っとるのだね君は)】


~今日の絵~
トレースしたのをその・・・動かしてみた!!!↓
動かしてみたよ♪
動きは無限ループなのでウザかったらすみませんwΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
キャラクターはぷよぷよのアルルとマギのアラジンです
この組み合わせは・・・
ぱっと浮かんだコンビで(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ(なわけない)
アルルは「うりうり~♪」って言ってるようにみえればいいな~

トレース的な静止画
アラジンとアルルのこちょ
これによく似た絵をあと2枚の計3枚を繰り返し使った結果が上のモノですm(_ _)m

トレース的な元絵(イカちゃん)↓
イカちゃん
イカちゃんまたアニメしないかしら~?

人生初の動かしてみた~ですけども
動いてない件についてwww
ぐぬぬ~む、むずかしい
手が動いてないのでくすぐってる風に見えないですね\(^ω^)/
本当はアラジンのサラシあたりをこちょこちょしたかったのですけどね(セクハラーヽ(`Д´)ノ)
手まで動かせれませんでしたorz

これアリババでも全然おkな気がする~今更ですねあばばば((((;゚Д゚))))

今日の絵(未完成)
小さなまほうつかい
聖剣伝説LOMのバドとコロナと男主です。
女の子もいつかは描きたいな~と思いつつ描くのは男の子www

・・・
・・・・俺ね、この三人大好きなんですよ//////
勿論女の子の主人公の場合でもそうですけども・・・めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!?
一時期ホーム(主人公の家)にバド・コロナ・真珠姫が揃うことがあって
あれめちゃくちゃ好きで先進みたくないwww(やれよ
ヤキモチ焼いてるだろう瑠璃くんとか想像すると笑いが止まらん♪
元々、あの家には主人公一人とサボテン君しか居なかったのに賑やかになるのがいいなぁ
引き継ぎの2週目すると序盤は主人公とサボテン君しか居なくてあの賑やかさを思うと少し切ないです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuuseinokomoriuta.blog37.fc2.com/tb.php/560-443dc23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルビー&サファイアリメイクおめでとう♪ «  | BLOG TOP |  » 少しも寒くないわ

本棚

読み終わった本の紹介になってます

玖珠瀬ルカの最近読んだ本

夢占い診断書(ユメカルテ)

結構おもしろいです

好物を与えてみよう

プロフィール

玖珠瀬ルカ

Author:玖珠瀬ルカ
名前:玖珠瀬ルカ (クスセ ルカ)
    ポト
誕 4月22日

ゲーム好き、漫画&アニメ好き、ボカロ好きな者です。
ゲームだと特に好きなのは
マザーシリーズ
テイルズシリーズ
聖剣伝説シリーズ  でいいのか?
ポポロクロイス物語
ひぐらしのなく頃に  などなど。
キングダムハーツシリーズ (必死で追いかけ中)
ボーカロイドでは 鏡音リン・レン(主にレン)がお気に入り。

漫画だと・・
魔法陣グルグル・ポケットモンスターSPECIAL
ハレグゥ・鋼の錬金術師・おおきく振りかぶって
君と僕。ひだまりスケッチ・らき☆すた・ヘタリアAPH
レヴァリアース

小説・・
キノの旅・フォーチュン・クエスト・オレを二つ名で呼ばないで!・IQ探偵ムー・電波女と青春男

趣味は・・・絵を描く事!歌を歌うこと!(暇があったら歌ってる)
好きな食べ物・明太子スパゲティ。ハンバーグ。
嫌いな食べ物・・・ピーマンが入っているもの。牛乳。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (27)
日記 (287)
MOTHER小説 (4)
絵描きさんに100のお題 (9)
素敵な頂きモノ (8)
誰かさんの思い出(プレイ日記) (72)
バトン類 (66)
ニコニコ動画系 (55)
ギャラリー (14)
おえかき掲示板 (1)
トラックバックテーマ (4)
オリジナル (0)

メール

何かありましたらどうぞ^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

このブログのバナーなるものです。 直リンはしておりませんので お手数ですが、使う際は保存をして使ってくださると助かります。

素敵サイト様♪

このブログをリンクに追加する

素敵サイト様♪

管理人「ハチさん」
管理人「鯨さん」
管理人「すぅさん」
管理人「立風疾風さん」
管理人「ゆののさん」
管理人「なまさん」

ブロとも一覧


自由にいきますー

さるーとん(仮)

日々徒然:ゲームと本と音楽と

二回掛ケΦ’s

ゲームとかレビューとか日記とかゲームとか

同盟軍

キミのセリフにキュンとしましたの会

ボーカロイドの曲だよ~ん♪


2011/09ボカロ
by ポト

FC2カウンター

FC2ブログランキング

押してくださると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

投票ボタン?

blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガンガンONLINE

ガンガンONLINE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。