FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翼を授けるドリンクを初めて飲みました! - 2014.08.02 Sat

☆テンプレート変更いたしました!!
年単位で前の使ってましたねwwせめて四季ごとに替えればよかったね。
「初めに」に読書メーターの7月に読んだ本を更新いたしました!
興味ある方どうぞ!



召されるって意味じゃないですよ?
レッドブルです!!←おまえ今更だな

あぁ~・・・あのですね~今更なのはですね・・・地元にこれでもかって位に売ってなかったんですよw
多分コンビニだったら売ってたのかもですけど、あんまり行かないんですよね・・・くじ引き引く以外はね
なのでそこはわかりませんが
ダ○エーで売ってたので瞬発的に手に取りレジにGOしてしまったのです♪
どんな味なのだろうかと!どんな色なのだろうとワクワクして家に帰って飲んでみました
・・・
・・・・
・・・・・なんて~か・・・色は普通の透明でして
味はポーション思い出す感じですね←
FFの回復アイテムのあれです!一時期売ってましたよね!
缶で売ってるタイプではなく、瓶に入ってて液体が水色(?)だった奴になんとなく似てるな~って
俺個人の味覚の感想なので「それは違うよ!」と反論される方もいらっしゃるでしょうけどねw
俺にはあれに思えましたww

なるほど・・ポーションは体力回復アイテムなのだと改めて思いました!!
何アレ!?確かに目は冴える!!きりっとなる!!変な感じになる←
トランス状態にはならなくてどっちかって言うとサイレンスですね~黙ってしまいましたw

あと!「人類は衰退しました」最終巻読みました!!
めっちゃよかったぁぁ(´;ω;`)
鳥肌立ってしまった/////やっぱりこの小説好きだわ←
つまり(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃さんは・・・・だったというわけですね!!
もちろん私ちゃんもですし、助手さんがだから少数民族だったわけなんだ!!!
読んでない人にも読んだ人にも全くわからん書き方ですがネタバレになっちゃうのでヽ(´Д`;)ノ
ってか雑誌じゃなくてもぅ本になってるので言ってもいいのですけどもw

そう・・・小説読み終わった方・・・アニメのOPのリアルワールド聞いてみてほしい。
歌詞の感じ方が大分変わります!!
アニメに合わせて作ってらっしゃったぽいのですが・・・なぜでしょう?


「落書きが本気になってる図」
落書き
結構遊び半分で描いてたんだ・・これが・・・

こうなった↓
にゃんこ

▼僕たち・・口の形かわったね?  ジュード
▽にゃーんって感じだね!!にゃ~ん レイア
◆エルそんなに変わったときない?  エル
◇だな!そんなに違わな・・・(あの魚はなんだろう?)  ルドガー

と完成したわけなんですが背景ってか猫がごっちゃりしすぎたのだろうか(;´д`)
パッケージに居るにゃんことか設定資料のを参考にさせていただいたのだけど色がうるさいかな?w

オリキャラ
スーティーシャロ
主線もう一度・・・入れ直しますヽ(´Д`;)ノ
二年ほど前から積んでたので絵柄がwww

       クロノクロス
       テイルズ オブ アスタリアとリンクの主要メンバー
       ☆オリキャラ☆
        くすぐり

続きマジバケプレイ日記です!
今回は短いです(前回が長すぎたw)・・・興味あるかたどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

前回のあらすじ
メイトと一緒にキャンプに来てたタピオカ(主人公)。
しかしキャンプ先で事件発生!突如現れたエニグマ(魔物)によって次々とメイトが襲われてさらわれてしまった!
さらわれたメイトは光のプレーンと呼ばれる世界に連れて行かれたらしい。
そこの通じるだろう渦を発見し飛び込むタピオカ
ピスタチオ・アランシア・キルシュ・ガナッシュが見つかり一安心。
みんなと滞在中の村で事件に遭遇
さて・・・?


村長宅でパペット族のミルフィーユと話すことになった。
何故村長と話さないのだろうと思ってたら、あの方若干ボケてらっしゃって、タピオカたちとは会話にならない
ミルフィーユさんとおじいさんとの会話がなんか面白かったけどね
ごほん・・・
こっちの本題の仲間探しの件については、この村ではガナッシュしか見かけてないという事。
となりのワクティ村に行けばもしかしたら居るかもしれないなどの情報をゲット!
そこに行くにはべナコンチャ遺跡を通って行かないといけない。
どうやって行くのかとか分からないタピオカたちに対してミルフィーユさんが道案内してくれると言ってくれた!!
た、助かった!!彼女について行けば迷わないね!!
出発は明日って事になりトルーナ村の宿屋に一泊宿泊することになった。
宿屋に入ると受付にパペット族(当たり前だわ)がいて名をティラミスと云うそうです。
彼の近くに似たような形の人形?がいましてそれはまったく動きませんでした・・・・。
ただの人形なのかな?

兎に角
宿屋でチェックインをしてそれぞれベッドについて、さて寝よう・・・・・
▼なぁ・・・タピオカ寝たか?    キルシュ

◇いいえ~   タピオカ

▼だよな・・・   キルシュ

◆エニグマが言ってたことってどう云う事だっぴかね?  ピスタチオ

▽確か~エニグマと融合するって言ってたわね~  アランシア

そうアランシア達と合流するちょっと前まで、偽のアランシアについて行ってちょっと危ない目にあってしまった。
なんで偽物ってわかったのかといえば・・・まぁ・・・本人が目の前に現れてタブルアランシア登場!!ってなったからなのだけど。
そのエニグマによると、エニグマと自分たちが融合するとかなり強くなれるらしい・・・襲ってきたのはそれが理由。
精神的に?肉体的に?それはさっぱりわからないけども強くなれるならいい事だとは思うけど
如何せん怖いよね。
融合した人は、人が変わったみたいになるって誰かがいってたし・・・
などとみんなで考えていると一人だけ黙ってたガナッシュが

□今はわからないから考えても仕方ないし
 そろそろ寝よう・・・・     ガナッシュ

時計を見れば日付が変わる位になっていた!やばい話しすぎた!?
みんなでおやすみを言い明日に備えて寝る事に・・・・・  

次回「ペナコンチャ遺跡」


↑これ宿屋あたりから・・・俺が勝手に書いたものなので実際会話してません!!
 本ストーリーとはまったくの関係ないのですがすみませんヽ(´Д`;)ノ

ガナッシュがなぜこのキャンプに来たのかを説明↓

お姉さんも同じ学校に通っていて、その時のキャンプに参加してから様子がおかしくなった。
そしてその後に失踪してしまったそうです。
そのおかしくなっただろうキャンプに参加すれば、何かわかるかもということで今回きたそうな。
因みにガナッシュの幼馴染のオリーブと、ガナッシュのお姉さん(ヴァニラ)と同じ学年の兄を持つカベルネはこの事を知っています。

これ前回省いたので・・・結構大事かと思い今更書きましたーorz
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuuseinokomoriuta.blog37.fc2.com/tb.php/567-d18a7910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感情と心は原動力がなければ動かない。 «  | BLOG TOP |  » 第1852回「ワールドカップ、観てますか?!」

本棚

読み終わった本の紹介になってます

玖珠瀬ルカの最近読んだ本

夢占い診断書(ユメカルテ)

結構おもしろいです

好物を与えてみよう

プロフィール

玖珠瀬ルカ

Author:玖珠瀬ルカ
名前:玖珠瀬ルカ (クスセ ルカ)
    ポト
誕 4月22日

ゲーム好き、漫画&アニメ好き、ボカロ好きな者です。
ゲームだと特に好きなのは
マザーシリーズ
テイルズシリーズ
聖剣伝説シリーズ  でいいのか?
ポポロクロイス物語
ひぐらしのなく頃に  などなど。
キングダムハーツシリーズ (必死で追いかけ中)
ボーカロイドでは 鏡音リン・レン(主にレン)がお気に入り。

漫画だと・・
魔法陣グルグル・ポケットモンスターSPECIAL
ハレグゥ・鋼の錬金術師・おおきく振りかぶって
君と僕。ひだまりスケッチ・らき☆すた・ヘタリアAPH
レヴァリアース

小説・・
キノの旅・フォーチュン・クエスト・オレを二つ名で呼ばないで!・IQ探偵ムー・電波女と青春男

趣味は・・・絵を描く事!歌を歌うこと!(暇があったら歌ってる)
好きな食べ物・明太子スパゲティ。ハンバーグ。
嫌いな食べ物・・・ピーマンが入っているもの。牛乳。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (27)
日記 (287)
MOTHER小説 (4)
絵描きさんに100のお題 (9)
素敵な頂きモノ (8)
誰かさんの思い出(プレイ日記) (72)
バトン類 (66)
ニコニコ動画系 (55)
ギャラリー (14)
おえかき掲示板 (1)
トラックバックテーマ (4)
オリジナル (0)

メール

何かありましたらどうぞ^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

このブログのバナーなるものです。 直リンはしておりませんので お手数ですが、使う際は保存をして使ってくださると助かります。

素敵サイト様♪

このブログをリンクに追加する

素敵サイト様♪

管理人「ハチさん」
管理人「鯨さん」
管理人「すぅさん」
管理人「立風疾風さん」
管理人「ゆののさん」
管理人「なまさん」

ブロとも一覧


自由にいきますー

さるーとん(仮)

日々徒然:ゲームと本と音楽と

二回掛ケΦ’s

ゲームとかレビューとか日記とかゲームとか

同盟軍

キミのセリフにキュンとしましたの会

ボーカロイドの曲だよ~ん♪


2011/09ボカロ
by ポト

FC2カウンター

FC2ブログランキング

押してくださると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

投票ボタン?

blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガンガンONLINE

ガンガンONLINE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。