FC2ブログ
topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステスペシャル・・・まじか!? - 2015.09.30 Wed

読書メーター修正がされてる気がします・・ね?
調子悪いのかな…少しおかしいですけど・・・・;
ちょっと直ってる気はするんだけどな~

と、それはともかく!

Mステがスペシャルでやってましたね!
自分やってる殊に気づいたのは当日の16時くらいなんですが〈放送日を調べてなかった〉
まさか「初音ミク」が本当に出るとは思わなかった←おい
出演者の中に名前があるのは知ってましたよ~しかし・・・生〈?〉で歌が流れるなんて思ってなかったです(;゚Д゚)
録画してるのを流すのかと思っておりました!

確か・・・
ミクのLIVEって立体映像的なやつを使うらしいのですよ
生憎と自分はその手の機材には疎くて名前がわからないんですが、かなり本格的なのがいるそうなのです。
誕生祭だったかのPVがカラオケのDAMであるんです
初めて見たときは
◇ぽかぁ~ん   俺
としてしまいましたw
だって立体のミクさんなんて初めて見ましたもん!!
えっ?DEVAから抜け出してきたの!?と言いたくなりました←初音ミクのゲームです
質感とかすごいですから・・・

◇科学の力ってすげぇ!!    
とか言ってしまいそうでした・・・

とにかくそれがMステで披露されて千本桜歌ってましたね~!!
やだぁ~かわぃぃ/////
正直もう一曲位歌ってほしかった・・・あっと云う間でしたもん。
目を離したくなくて録画する暇もありませんでした←

ただ・・・矢張りタモさん困惑ってか困ってましたね;

今日の絵「一連の流れ」
主線↓
seiken03.png
ラビのあたりごちゃごちゃしてますが色塗ったら・・・消えます('◇')ゞ
聖剣伝説レジェンドオブマナのVSゴーヴァ戦のつもり・・
ラビは仲間ですので攻撃対象ではありませんが、女の子の関係でそう見えちゃいますね~
伝わらないorz

そのまま色塗った結果の奴↓
seiken02.png
こうなりますw
支部にあげたものはこちらに;
時間かかってる割には・・・色塗りが(;´・ω・)
女の子が今でも若干気になりますが、今度また描く機会があればチャレンジしたいです。
顔色がなんか悪い気がするので←

ツイッターにあげた奴↓
VSゴーヴァー
これだけ女の子は口が開いてないですよね?
実はこっちの方が先に描いてたのですが、なんかしっくりこなくて上の様に修正しました。
差はそこだけだったり(゚Д゚;)

戦ってる風景のつもりですが戦ってる様に見えないですよね
表現がんばります(; ・`д・´)

結論→男の子戦えやっw

>続き「マジバケ日記」になってます♪
精霊集めのなんと大変なことか;

マジバケ~闇のプレーン
「砂漠を超えるの一苦労」
リギニオ密林から砂漠のタピオカ村に戻るとニャムネト族の方々がそわそわしている。
皆ひそひそ、がやがや・・・・何があったのかな?
ひときわ暴れてる≪村を走り回ってる≫人に話を聞くと
行先であるムクヤムト砂漠にアメフラシが大量発生した様子。
アメフラシとは文字通り「雨を降らす」ことができるといわれてる生物。
それの大量発生を見て「気持ち悪い~~~」と騒いで暴れてるようで・・・・
すみません自衛官さんこの方落ち着けてあげてください。
暴れてる方を横目に見つつ先に帰ったムスクが待つ家へ。
しかしそこにムスクはおらず、留守を預かってる人に話を聞いてみると
どうやら出かけて行ってしまったようだ・・・後で来てくれ!って言ってたのにな;
その留守番の方はムスクから伝言をもらっていてタピオカたちに教えてくれた
自分たちと同じような子供たちは砂漠の奥へ行ったこと。
やっぱり奥に行ってしまったか…もぅ先々行くな;
自分たちも追っかける為に即座に砂漠へ!!!
し・か・し
古代の機械であるカフェオレがオーバーヒートを起こして壊れる寸前になり・・・町へ戻ることに。

何度か試して行ってみてもやっぱりオーバーヒートしちゃいそうで困る。
積んだ?と思ったのだけど、ここでペシュがあることを思い出し
▽アメフラシに雨を降らせてもらえばいいんじゃありませんの?

その手があったか!!
というわけで、カフェオレがオーバーヒートしそうになったら近場に居るアメフラシに雨を降らせてもらった。
これがうまくいって砂漠の奥だろうと思われる場所に到着!

砂漠先の洞窟「ずんどこ穴」に入ると、外の熱気が大分収まるから助かる・・
ここではもぅカフェオレもオーバーヒートしなくなったし!
入り口にずっと居るのもあれなので進む、すると奥にだれか倒れてる!!
ドワーフ族の方が帽子を投げ出し突っ伏して・・・まさかサスペンスですか!?
そんな訳ではなくて、動けなくなってただけだったw
その方を介抱してるとカフェオレの存在にその方は大喜び
◆おめぇ~久々だな~♪

カフェオレはこれが誰なのか不明だそうだ・・・≪どうしようオレオレ詐欺かな?≫
その人の話を聞いてびっくり、どうやらカフェオレはこのドワーフの方が仲間とで掘り当てたそうだ。
見つけたはいいがかなり古いからいらなくて・・・・学園に売ったらしい。
お、おふぅ。
そのおかげで会えたんだからいい・・いいんじゃないかな〈棒〉
更にずんどこ穴の階層にはメースが!!
シナモンの伝言はないけども少し用があったんだった
闇の文鳥が邪魔でどかし方を教えてほしかったんだった・・・いろいろ遠回りしてたから忘れてた。
無事に文鳥の操り方も教わり一見落着!
意外に簡単だったけども、文鳥に伝わるように鳴くのはシードルにしかできなかったので彼を文鳥係に任命した。
文鳥のどかし方を教えてくれて更に「水のヴェール」なるアイテムもくれた!
これをつけてると砂漠でカフェオレがオーバーヒートしないらしい・・・天の恵みですねわかります
お礼にMDを譲ることにした!一人旅だし何かと役に立つからね!!
お互いにまた会える時を楽しみにその場を離れた。
再び砂漠へ!!
おぉぉ~~カフェオレがオーバーヒートしない!!全然しない!!これは便利♪
行きはかなり辛かったのに帰りは即座に帰れたw
無事タピオカ村へ・・・次は町の東南の道を塞いでる文鳥をどかさなきゃね!!

つづく~〈終わるのだろうか?w
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuuseinokomoriuta.blog37.fc2.com/tb.php/586-a873984a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そっちアニメ化かよ!おめでとう!! «  | BLOG TOP |  » 出来るかどうかに囚われて、すべきかどうかは考えなかった

本棚

読み終わった本の紹介になってます

玖珠瀬ルカの最近読んだ本

夢占い診断書(ユメカルテ)

結構おもしろいです

好物を与えてみよう

プロフィール

玖珠瀬ルカ

Author:玖珠瀬ルカ
名前:玖珠瀬ルカ (クスセ ルカ)
    ポト
誕 4月22日

ゲーム好き、漫画&アニメ好き、ボカロ好きな者です。
ゲームだと特に好きなのは
マザーシリーズ
テイルズシリーズ
聖剣伝説シリーズ  でいいのか?
ポポロクロイス物語
ひぐらしのなく頃に  などなど。
キングダムハーツシリーズ (必死で追いかけ中)
ボーカロイドでは 鏡音リン・レン(主にレン)がお気に入り。

漫画だと・・
魔法陣グルグル・ポケットモンスターSPECIAL
ハレグゥ・鋼の錬金術師・おおきく振りかぶって
君と僕。ひだまりスケッチ・らき☆すた・ヘタリアAPH
レヴァリアース

小説・・
キノの旅・フォーチュン・クエスト・オレを二つ名で呼ばないで!・IQ探偵ムー・電波女と青春男

趣味は・・・絵を描く事!歌を歌うこと!(暇があったら歌ってる)
好きな食べ物・明太子スパゲティ。ハンバーグ。
嫌いな食べ物・・・ピーマンが入っているもの。牛乳。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (27)
日記 (287)
MOTHER小説 (4)
絵描きさんに100のお題 (9)
素敵な頂きモノ (8)
誰かさんの思い出(プレイ日記) (72)
バトン類 (66)
ニコニコ動画系 (55)
ギャラリー (14)
おえかき掲示板 (1)
トラックバックテーマ (4)
オリジナル (0)

メール

何かありましたらどうぞ^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

このブログのバナーなるものです。 直リンはしておりませんので お手数ですが、使う際は保存をして使ってくださると助かります。

素敵サイト様♪

このブログをリンクに追加する

素敵サイト様♪

管理人「ハチさん」
管理人「鯨さん」
管理人「すぅさん」
管理人「立風疾風さん」
管理人「ゆののさん」
管理人「なまさん」

ブロとも一覧


自由にいきますー

さるーとん(仮)

日々徒然:ゲームと本と音楽と

二回掛ケΦ’s

ゲームとかレビューとか日記とかゲームとか

同盟軍

キミのセリフにキュンとしましたの会

ボーカロイドの曲だよ~ん♪


2011/09ボカロ
by ポト

FC2カウンター

FC2ブログランキング

押してくださると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

投票ボタン?

blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガンガンONLINE

ガンガンONLINE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。